プロが教えるわが家の防犯対策術!

今告白して保留になっている人がいます。

私には好きな人(女性)がいます。
長年の付き合いで去年私に好意があることが分かりました。半年くらいは毎日連絡してたのですが、コロナ禍でなかなか食事の誘いも受けることはできず。
徐々に連絡回数は少なくなりました。
ようやく最近女性からのお誘いでご飯を食べに行くことができました。

食事後に告白したのですが、「付き合いたいけど今は仕事が忙しいのでまたアクションおこします。保留になってごめんね。」と言われました。
しかし、これ以降連絡は変わらず少ない状況で、私の気持ちはあるのかよくわからないです。

このまま返事を待つべきか?また私の好意はもうないのか?
皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

返事を待ちましょう。

そしてその間に、自分の気持ちを整理したらいいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず返事を待とうと思います。

気持ちは本人にしかわからないので、何とも言えませんが、女性である私に言わせれば、脈なしという訳でもなさそうですね。

あとは、あなたの気持ち次第といったところですかね?諦めきれないなら、待っていればいいし、縁があればなるようになりますから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっと思ってくれてたのに、コロナ禍で会えなかったのでタイミングが本当に合いませんでした。脈がないわけではないのならもう少し待ってみたい気持ちはあります。

私ならまた送りますね ジッとしてるのが嫌いなんで

• 1