アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前振られた女の子に告白されました
今更感がすごいです
自分の中で好きという気持ちはありますが、それは過去の記憶に恋してるのか、現在の彼女のことを知らないのでわかりません
どう思いますか?

A 回答 (3件)

素直な気持ちで答えたら、いいと思います。



あなたが彼女の事をどのくらい思っているかにも、よります。

また、付き合って、彼女の行動が腑に落ちなければ、はなれる事も出来ます。
    • good
    • 0

前の人に同じく。


何で一回降ったのに、半年もなって告白してくるのか。質問者さんの感じからして半年間はあまり関わりなかったってことですよね。それなら不自然だし、告白されて意識してみて、好きになったではない気がします。
    • good
    • 0

個人的な意見をいえば


断ります。

なぜなら、自分の中で既に断られた時点で踏ん切りがついていること、
そして断ったということは自分以外の他の気になる人がいたからでしょう、
「そこがダメだったからこっちくる」ってのが自分的にムリです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A