プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して振られた相手から、半年たってあれからあなたのことが好きになったと逆告白されたらどんな気持ちになりますか?

また、逆告白でなくとも突然何気ない連絡がきたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

フラれた理由が「今は受験に集中したいから」みたいな状況的な理由であれば、受験が終わった後で連絡が来たら嬉しいです。



「異性として見れない」「告白されて迷惑だ」のような、自分自身を否定された理由であれば、もう心は動きません。
否定した人間を、そんな簡単に好きになれないはず。不信感を持つからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他に好きな人がいるからと振られた場合も心は動きませんよね。

お礼日時:2020/07/31 22:37

「所詮、スペアに過ぎないのか」、と言って嘆きます。


絶対に歓びません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
何で今更となりますよね。

お礼日時:2020/07/31 22:36

僕はもう無いなと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう思うのもごく自然ですよね。
一度傷つけられてるわけだし。

お礼日時:2020/07/31 20:35

私は超嬉しいです。



振られて半年くらいで忘れれるような恋なら、告白なんてしてませんし。

まぁ個人差はあるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こればっかりは個人差ありますよね。
回答者さんみたいに嬉しくなる方と今さら何言ってんのと思う方に分かれるでしょうね。

お礼日時:2020/07/31 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A