dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人にインスタグラムでDMで告白するのはアリですか?本当に好きなんです。芸能人に告白してしまいました、、。どうしたらいいですか.どなたか助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 向こうも困ってるかと思うんです。なんとかしたい。

      補足日時:2023/03/29 12:33
  • 自分が好きな芸能人にです。訂正します。

      補足日時:2023/03/29 14:05

A 回答 (9件)

告白するのは良いと思いますよ。


ただ、あちら側しては熱心なファンとしか見られないと思います。
芸能人の方もイメージとかありますからね。
    • good
    • 0

いっぱいそう言ったdmが届いていると思うので、そこまで気にしなくても良いかも…?

    • good
    • 1

何の問題もありません。

そんなDMは質問者さんだけではなく日々山ほど来ているでしょうし、それを確認するのは本人ではなくおそらくマネージャーですから。
    • good
    • 1

アホですね。

そんな簡単に好きになるのって。まぁ好きにしてください。結果は見えていますが。まぁフォロワー数の少ないチャラい若者なら相手してくれるかもしれません。あなたが可愛いなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに簡単にすきになっちゃう私も私で馬鹿ですね。

お礼日時:2023/03/29 16:26

気持ちが抑えきれてないから。

気持ち悪いです。右脳だけで行動する人は。どう言う関係性ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う関係性と言われても好きだからしょうがないです。告白しないよりかはマシだと思います。ただDM送っただけです。

お礼日時:2023/03/29 14:36

いやいや、怖いって ほんとうにやめとけよ 自分のヤバさに気づかないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばくはないと思います。大好きな芸能人なので。なんで怖いと思うんですか??DM公開されるから??気持ちが抑えきれなかったんです。
好きすぎて。これは悪いことではありません。我慢する必要もあるかどうかもしれませんが、、。

お礼日時:2023/03/29 14:09

勘違い野郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてgooは誹謗中傷が酷いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/29 14:04

ブロックされるわ

    • good
    • 0

したら良いやん。

多分、無視られるから大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白したのに無視されるのは辛いですね、、。

お礼日時:2023/03/29 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています