アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
一度振った人と付き合える確率って何パーセントですか?もう一度チャンスはありますか?
女性の意見をください

A 回答 (6件)

お相手にも未練があれば可能性は大きいのかもしれませんね。

ただ、振った原因が何かにもよりますが、また同じ事を繰り返してしまう可能性は高いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!助かります!

お礼日時:2020/04/29 15:17

女性側にあなた以上の好きの気持ちがあれば、どのタイミングでも復縁率100%だと思います。



でも、あなたより好きの気持ちが低い場合は、復縁率はどんどん下がると思います。

ちなみに、私は今の主人に一度ふられましたが主人の方から5日後に復縁したいと頭下げられた時は、好きの気持ちがずっとあったのでOKして、現在結婚しました。
    • good
    • 1

付き合った事ない女性を振った→0%(判断ミスを自分への罰として受け止める必要がある)



付き合っていた女性を振った→50%(振った日から今日までの期間がいい思い出となっていたらあるかも)
    • good
    • 0

翌日 73%


3日以内 58%
1週間以内 36%
1ヶ月以内 22%
3ヶ月以内 9%
    • good
    • 2

振ってから一週間以内で30くらいかな!


でも断られたらマヌケね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年後だとどうなんだろう?返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/29 15:16

10パーです。


私的には一度振ったくせにもう一度付き合ってと言われるのは嫌でしかありません。
でも中には付き合いたいという方もいるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!参考にしてみます。

お礼日時:2020/04/29 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A