プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話で3時間くらい話しちゃうくらいに仲が良かったのですが、人間的には好きだけど、恋人としては好きにはなれなかったと女性に電話で振られたのですが、友達としてもダメなのと聞いたら時間を

くださいと言われ、いつまで?と聞いたら来年の春までと言われました。でも、春はもうそこまで来ていると言ってました。
女の子は忘れられない日になると言っていたのですが、向こうから連絡がくる確率は低いでしょうか…

A 回答 (2件)

推測されているとおり、向こうから連絡が来る確率は低いでしょう。


そして、あなたからも、もう連絡しないことが、あなた及び彼女のために得策です。
    • good
    • 2

恋愛は相手に意識されてからが勝負ですよ。

゜ 
まだスタートラインです。
ここであきらめてどうするよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A