プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は女性から告白されて振った場合、その女性の事は全く気に成りませんか?

A 回答 (4件)

付き合わないというだけで、普段の会話など通常の範囲内であれば避けるような事はしませんが


貴女の方が気まずくて遠ざかってしまうというのはあるとおもいます
いずれにしても、その後の貴女の接し方だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/12/06 19:55

興味が無ければありませんね。

    • good
    • 0

よく考える時間がない内に回答を求められた場合、後から考えて「悪かったなぁ」と思う部分も多少は出てきますが。


でも、総合的に観れば、判断は正解かと。
意図的に思考停止し、それ以上考えません。
心がしがらむだけです。
時間を与えられずに、答えを求められると起きるそのような断りでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/12/02 16:51

全く気にならないから振るのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白後男性は笑っていました。見つめても来ました。この心境どう思いますか?

お礼日時:2018/12/02 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A