アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の紹介で出会った人と2人きりで遊んだときに
体の関係を持ってしまいました。

その後、共通の友人から
「お前とセックスして後悔してるらしいよ」と言われ
微妙にひっかかっています。

私はルックス等全然自信がないです。
デブだし、ブスだと思ってます。

誘ってきたのは相手の方です。
2時間くらい「無理」と言いながら拒み続けましたが
根負けしました。
というか、自分も最終的にはノリノリだったので
相手だけのせいに出来ないのはわかってます。

その後から連絡が途絶えたり、
4人で遊ぼう等、2人で会うのを避けられていたので
なんでだと思ったら上記のように友人から言われました。

私も彼に興味があるわけではないので
別にいいんですが、「後悔した」なんて初めて言われました。
ちょっとショックです。
調べてみれば男性は「終わった後、なんでこんなデブスとやったんだ」
とかで後悔するとか・・・

こういった場合の男性の後悔とは一体どういう心情なのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

単なる生理的な現象で、


なんでこんなデブスとは関係ないです。
誰とだってそうなるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございます。
確かに、誰であろうとそうなったでしょうね(笑)
ただ手近に私がいただけでそれ以上ではないですね。
考えても無駄なのかもしれないです。

もはや本人になんで後悔したのって聞くしか
ないように思います(笑)

有難うございます。

お礼日時:2012/07/23 17:40

ご質問者様がデブスであるかどうかはあまり関係ないと思いますが、彼はご質問者様と同じく興味があるわけでもないのに、本当に性欲だけでご質問者様と関係を持ってしまったことに後悔しているのだと思います。



多少なりとも好意があれば、性欲に負けたとは思わないかも知れません。性欲に対する正当性がありますから。
でも好意がないのに関係を持ってしまったというのは、完全に理性が性欲に負けたということですから、確かに恥ずかしいことだとは思います。
それでは、感情なく発情する動物と同じですから。
彼は、それが許せなくて後悔しているのだと思いますよ。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き、有難うございます。

気持ちがない相手とすることを後悔するなんて
私にはない感情でした!
むしろ、男にとって気持ちを入れずにできることは
いいことなんじゃないかと思ってましたが、
性欲に負けて後悔するんですね。
私も学ぶべき点でした。
有難うございました。

お礼日時:2012/07/23 17:38

 男性の側の心理はてにとるようにわかります。



が、驚きは彼が2時間ねばったら貴女は体を許す気に
なったのですね。ねばれば女性はさせてくれるのですか?
それとも、貴女は誘われる前から相手が粘ればさせてやる
つもりだったのですか?そこ興味あります。

で、本題。
出会ったその日に彼と体の関係だったのですね。
貴女もそのつもりで期待をしていたのでしょうが、男の側は
もっともっとそのつもりで準備と期待をし実行します。
ひっかかっているのは「共通の友人」なのですが、
後日に「お前とセックスして後悔してるらしいよ」なんて
品の無い嫌みを平気でつげにくるおとこですよね。とすると
当然、お膳立てもしていたはず。
彼が「俺後1人で百人達成なんだけどだれかいないか?」
友人「ちょっと値打ち下がるけど紹介しようか」
後、どんな取引があったかは知りませんが成立。
そして彼と貴女が出会った。ここまで容易に想像可能。

質の悪い「物」としてやりとりされた貴女を彼は初めから
期待なんかしていない。でも関係をもたねばならないから
我慢してやり通した。共犯者の友人の手前、貴女のこと悪く
言う。友人も笑いながら同意する。

良いですか?もし友人が貴女の味方で有るとしたら、彼が
貴女の悪口を言った途端に彼を一発殴るくらいのことします。
そして貴女には決して彼の言った悪口を貴女に告げません。

そうしなかった友人、貴女に紹介された質の悪い男。

貴女が少しでも幸せになりたければ今の環境から離れたほうが
良いと思う。そして貴女自身、初めて会った男と本心は別とし
て関係をむすぶのは男になめられるのでやめたほうが良い。

貴女ご自身が「デブだし、ブスだと」言われることが事実とし
ても男全部がそれだけを女の値打ちとおもうわけではない。
心を磨き、「男前」になれば良い男と知り合えるかも。
頑張れ。幸せになれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見有難うございます。
まず、ご質問につきまして。
ぶっちゃけていうと、そうなることは頭のどこかにありましたよ。
こういう経験が初めてなわけではないので、男と二人きりの部屋=セックス
というのはわかっていたと思います。が、初めにちゃんと言ったんです。
そういう経験があるから、家に行くのは控えますと。けれど、自分を信用してほしいというので、お邪魔しました。自分の考えが甘かったと心底思います。
結局してしまったのは、男も女も性欲はあるのですからしょうがないとしか言えないですね・・・。じらした方が楽しいというのも、心のどこかにはあるかもしれないですね(笑)

そして、共通の友人ですがこの人は1年以上前からセフレです(笑)
この人に関しては少し説明しづらい関係ではあります。
していることは最低ですが、お互いの信用度は高いように思います。
まぁ、馬鹿にしながら言ってきたので何を思っていたかはわからないですが。

とても親身に答えて頂き、嬉しいです。
今は自分を大事にしようという意識がないので
こういった行為に抵抗がないんだと思います。
いつか自分を大事にできる日がきたら、
今の自分を後悔すると思います。
デブだブスだと嘆く前に心を磨く必要があるみたいです。
気付かされました。有難うございます。

お礼日時:2012/07/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A