プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されてから好きになる確率って、ありますか?

私は告白して、振られました。彼のことまだすきです!
なので、どうしても、付き合いたいです。

それと彼は、私以外に2回告白をされています。
その場合彼は私のこと好きになってくれますか?

A 回答 (3件)

告白の成功率って2回目の方が1回目よりも上がると聞いた事があります。



実際に私も今付き合って4年の彼氏がいますが、友だちの結婚式での初対面では無視し笑、2回目に会った時はチャラいなーって印象で笑
全然眼中になかったし、それから1年後連絡を取りあうようになってからも付き合うとかないわー笑 って感じだったんですが、1度告白され振り、『俺付き合えるまで何回も告ろう!笑』なんて言われ、1度告白されたのを気に逆に意識するようになり最終的に付き合いました☆
友だちからは『完全に粘り勝ちだね笑』なんて言われます。
そんな事もありますよ(*^^*)
ただこれは私達のパターンなので一概には言えませんが。
その彼がどんな方かも分からないし、あなたの事も知らないので彼があなたを好きになるか、それとも無理か、なんてこと私にはわかりませんが後悔しないよう頑張ってください^^*
    • good
    • 2

厳しいですね。


あなたが幸せになれるよう願ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/11 21:14

告白しただけ素晴らしいこと。

切り替えて頑張っていきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/11 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A