プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には職場に好きな人がいます。告白して振られたらどうしようって思っております。
また付き合ったら付き合ったで同じフロアでの社内恋愛禁止で部署異動があります。
お互い不規則勤務で会う回数も告白する前より減ってしまいます。皆さんはどうしますか?告白するか今のままを維持して仲良く過ごすか教えてください

A 回答 (3件)

あなた告白をする→



振られた場合、同じフロアだし気まずくなる

付き合えた場合、部署異動があり相手に負担がかかる

付き合えても別れてしまった場合、部署異動までさせられて何だったんだとなる

デメリットの方が多いので、恋愛に発展しない方が、今のままでいれますよ。
    • good
    • 0

告白するに決まっている。


告白せずにいても、どのみち仲良く過ごせる期間なんて大した期間じゃない。彼も永遠にその職場にいるわけじゃないだろう。誰かに告白されて付き合い、すぐに結婚するかもしれない。
告白して振られて仲が良い時間が短くなったとしても、大した時間差じゃない。

告白して成功すれば、ひょっとしたら仲良くできる時間は永遠だ。
どっちを選ぶかなんて悩む必要はない。
    • good
    • 1

その状況なら諦めますね。


コソコソ付き合ったあげくバレたら罰なんてリスクしかないです。

退社するにも彼ともどうなるか分からないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!