アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛中です。

彼が部署異動することが決まっていて、その時に周りに付き合ってることを公表しようって話しをしています。
ただ職場内に彼に告白した人や、好きそうな人がいるので正直気まずいので隠していたいです。
でも結婚とかしたら上に報告しないといけないねって話になって、私自身結婚とか考えてくれてることに嬉しくなって公表することをいいよって言ってしまいました…

一度、わたしが彼と仲良く話していただけで職場内で少しいじめられたことがあったので、
付き合ってることがバレたらどうなるのかすごく不安です。
やめたいた方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

別に発表しなくてもいいなら、そのままでいいと思う


万が一何か有って、婚約はおろか結婚も出来ない結果になったら会社に居られないかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています