プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月から働く病院がたまたま彼氏(36歳)と同じでした。彼氏とは外来で会うことになりそうです。もちろん、お互いに知らないふりをしますが彼氏の意向は「もし、両方の親に会ったときにアプリで出会ったと言いたくないから職場で仲良くなったと言いたい。」らしいです。そのためにも、職場で私と軽い雑談をするつもりらしいのですが私(20歳)は思ったことが顔に出てしまう性格なので彼氏と話したことで顔が赤くなりそうです。

彼氏は、結婚が決まってから周囲の人に報告するぐらいがちょうどいいと言っています。
職場恋愛を隠し通して結婚まで持って行くことは可能なのでしょうか。
まだ付き合って一ヶ月なのに結婚を考えることなんてあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

>職場恋愛を隠し通して結婚まで持って行くことは可能なのでしょうか


当人ら次第。隠すのうまい人も下手な人も。
あんたらがどうなのか全然知らんので何とも。

>まだ付き合って一ヶ月なのに結婚を考えることなんてあるのでしょうか
考える人もいるし考えない人も。彼氏36才だし先を考えたら
「ある、ない」でだけでいえば「ある」だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!