アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校在学中から4年付き合ってる彼女がいるのですが、ここ最近扱いが雑? になってきていて長く付き合ってるから仕方ないことなのかもしれませんが自分自身もここまで長く付き合っているからという情で交際を続けている感じがしてしまいます。彼女に関しては浮気とかではなく長く付き合って家族みたいになっているんだと思います。好きなどは変わらず言ってくれます。昨晩ふと寝るときに彼女と付き合う前に両思いだった子を思い出しました。お互い話してるときずっと笑ってるくらい何もかも相性が良かった人でした。彼女がいるのにこんなこと思うのは失礼だなと思いましたが、彼女と別れてその子ともう一度ご飯などから行ってみたいとも思ってしまいました。もちろん彼女に今彼氏さんがいたりしたらお誘いもせずうまくいかなくて今の彼女に戻ってくるなどの女々しいこともするつもりもありません。同じような境遇にあったことのある方など今ある幸せか、後方の選択どちらを選択しましたか?また、どちらの方が後悔が少なかったですか?

A 回答 (1件)

私は高二から専門学校1年生まで付き合っていた人がいました

別れる1週間前にバイト先に好きな人が出来てしまい、その時の彼氏とはカレカノというか家族に近い感じでした
一緒にいて当たり前、喧嘩して当たり前 でほぼ毎日喧嘩もしていました
そんな日常に耐えきれず 元彼には ごめん、好きな人が出来た と言い別れました
現在その時好きだった人と結婚3年目で、来年の1月に第三子も産まれます 今とても幸せです

あなたが今の彼女と別れて、戻る気がないという気持ちがあれば別れた方が彼女さんの方としてもいいんじゃないかなと思います

彼氏が他の人のことを想っているのすごく嫌ですし。。
    • 0