アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西テーマパークのダンサーに恋してる22歳女です。相手も22歳男です。

インスタの方は私が一方的にフォローをしており、相手は毎日私のストーリーを閲覧してくれています。
DMも送っても良いね一回きりしかくれなくて、そのあとストーリーに「〇〇さん(違うダンサー)さんから返信貰って凄く嬉しい」みたいなストーリー上げたところ閲覧してそのあと相手がストーリー上げたところ、
返信くれてその日からずっと返信くれてる状態です。

何故彼が私のストーリー見てくれてるのかは謎ですが多分、
8.9割私のストーリーの内容が彼のことばかりなんです。彼の写真載せて「好き…」みたいなこと書いたりもしています。気持ち悪くてごめんなさい。
彼もファンの一人としか見てないでしょうし、気持ち悪いファンだなあって引かれてますかね…?

付き合えたらいいなぁって思っておりますが正直難しそうで。。。
どうしたらいいと思いますか?

今月にその人が出るイベントがあります。一番前の席ってだけは決まってるのですが(チケット購入済みで私がイベント行くことも知ってる)行けない可能性が出て来て…仕事で。
終了後に面会ができるみたいで、
好きな演者から自分に向けて事前に書いたお手紙やチェキを手渡し、その時に写真撮ったり差し入れ渡したりお話できたりと…

こういう恋愛は初めてでどうしたらいいかわかりません。
思い切ってストーリーに一人の男性として好きとか書いたらドン引きですよね。見ず知らずのファンにそんなこと言われたら…
彼はイケメンの分類には入らないです。
でも、踊ってる時の表情や仕草がとても魅力的で、その時メイクされてたのですがインスタを見た時素の顔を見た時一目ぼれしてしまったんです。

どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (1件)

・・

「テーマパークのダンサーさんに恋しています」の回答画像1
    • 0