プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪口言ってくるやつどうすれば良いですか?
無視もストレスです

A 回答 (9件)

まわりの人間に


悪口ばっかり言っている奴がいて
そいつが調子に乗って
俺様にも言ったので
首を絞めてやったら
1週間もしないうちに
一身上の都合ということで
やめていきました

こんなことなら
もっと早く首を絞めてやればよかった

まわりから感謝されました
    • good
    • 0

耳栓買ってください!まじでストレスが激減します。


モルデックスっていうアメリカ軍が使ってるやつが良いです。
めっちゃ使えます。

かなり音をカットしてくれるので良いですよ、精神状態がまるで違うというか無になれます。
    • good
    • 0

会社なら上司に相談。


学校なら先生に相談。
    • good
    • 0

他人の悪口言う人は、それだけの人です。


即ち、あまり賢くない人です。
「私の方が賢い」と思えばストレスなどないはずです。
    • good
    • 0

悪口って、言われた人じゃなくて言った本人の評価が下がるんだよね。


どんどん悪口言ってもらおうよ。
    • good
    • 0

廻し蹴り一発。

    • good
    • 0

あっかんべー‼️(≧▽≦)してやろう❗(笑)

    • good
    • 0

そうゆう奴は指差して笑えばいい。

    • good
    • 0

悪口を言い返したらどうですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A