アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今新幹線のぞみの車窓ユーチューブ見て思い出しましたがこの前新幹線運転中に腹痛でトイレに行ってしまった運転士さんはクビにならずに謹慎くらいですんでまた運転士さん出来てるのですか?

「今新幹線のぞみの車窓ユーチューブ見て思い」の質問画像

A 回答 (3件)

JR東海の労働組合の一つによると、当該運転士および車掌には、懲戒および他社への出向という処分があったようです。

適正な処分の範疇でしょう。

身体に起こった異常を司令に報告せず、また免許を持たない人間に偽装工作を依頼し、列車の非常停止処置もなく列車を走行させたまま運転席を離れるなど、クビにならなかっただけマシといえるほどの重大な運転取り扱い違反。
車掌もその偽装工作に応じるなど擁護する余地はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな処分でたんですね。運転士と車掌の職からは解かれてしまったんでしょうかね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 05:00

出来てるって、


何が出来てるッ?
    • good
    • 2

句点を、使うようにッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

失礼しました!それでお答えは?

お礼日時:2021/11/02 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!