プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯について。掃除したらdocomoのGalaxy sc-04Gが出てきました。捨てるのも、もったいないと思いますが、売れたりしないですよね?

A 回答 (3件)

もうコロナ騒ぎも収まってきたので、海外旅行も。



その時にその使い古してお役目御免の古いスマホを同行です。多くの国では、強盗もよくありますが、その時にそのスマホと、安物の中身に現金5円と数枚の宣伝用のどっかの店の名刺を入れたのをのを渡すと、中身を確認もなしで逃走していくので、身の安全用に役にたちます。

とにかく、海外の強盗はスマホをかっぱらていくのが大好きなようなので。
    • good
    • 0

二束三文ですが、捨てるのではなくドコモで回収してください、


レアメタルなどリサイクルしてくれます。
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/ecolog …
    • good
    • 0

ちゃんと動作するならメルカリとかで売れるよ


ジャンクなら500円で売れるか売れないか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!