プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急
携帯が壊れて、明日携帯を買いに行くのですが、今どこの携帯キャリアがおすすめですか?自分はよく外出するので、ギガ使い放題みたいなプランがいいです。また今安いiPhoneは何ですか?
ちなみに今docomoです。

A 回答 (4件)

ギガの消費量が多いなら楽天モバイル、ahamo大盛り、povoですね。

安いiPhoneがほしいなら1世代前の型落ちがいいと思います。
    • good
    • 0

(3) 【契約前に見て】楽天モバイルキャンペーンまとめ!iPhone、Android他、最もお得な申し込み方法! - YouTube


    • good
    • 0

ドコモのギガホが良いです。



というよりも今ドコモでしたら一番快適なのでそのまま機種変更で良いと思います。

一番安いiPhoneはiPhoneSEです。
ただ、iPhoneはバッテリーも少なくカメラも微妙なので、少しプラスしてソニーのXperia5Ⅲとかの方が快適でネットも見やすくて良いかなとは思います。

これもドコモで買えます。

参考になれば
    • good
    • 0

オススメのキャリア


NTTドコモ
使い放題を提供しているのは、NTTドコモと樂天もバイルのみ

基本的なiPhoneの販売価格は、

Apple Store<=楽天モバイル<NTTドコモ<KDDI・沖縄セルラー<ソフトバンク
※投げ売りを除く

iPhoneの投げ売りについては、一部店舗で行っているが、どのキャリアで、どの機種が投げ売りしているかは店により異なるので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!