アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、docomoでノートンセキュリティデラックスをオプションサービスで契約をし、今日解約しようとしました。しかし、紙に載っているurlのhttps://m-pass.jp/mypage/login.phpに行ってログイン画面に入りましたが何度やってもログインidとパスワードが違うとでてしまいます。今月中に解約したいのですがどうすればよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ここのサイトにあるアクティベーションコードを貰ってないのですが大丈夫でしょうか?

      補足日時:2018/04/01 22:06

A 回答 (3件)

恐らく、代理店がドコモとは別で販売しているセキュリティだと思います。


そちらは月額契約ですか?
それなら、spモード決済かd払いになってるかと思うのですが、そちらの拒否をドコモの契約で入れれば消せるのではないかと思います。
ただもしアーティストのファンクラブサイトなどの他サイトにも契約しているとそれも消えてしまいますが(^^;
    • good
    • 0

>アクティベーションコードを貰ってないのです



アクティベーションコードがないと、契約者なのかどうか、解約すべき契約者を特定できないと思います。
あとは、加入させられた窓口に聞くしかないのでは?

逆にいうと、ノートンセキュリティを動かすのに必要なシリアルですから、知らされていないということは、契約の成立そのものが怪しいですね。
    • good
    • 2

検索したら、すぐに出てきました。


ドコモのサービスというより、特定のドコモショップ(代理店)が勧める独自サービスのような気がします。

http://teppei.blog.jp/archives/52414511.html

ドコモのセキュリティは「あんしんネットセキュリティ」で、マカフィ・モバイルセキュリティーかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています