プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneと他のスマホ、どちらがおすすめですか?

A 回答 (6件)

その違いや優位点の区別が付かない初心者の方であれば、周囲に同じ物を持っている方がいろんな場面で聞いたり教わったり出来るので、iPhoneが無難かと。


あれこれ考えずにすぐに使いこなせる出来合えの物が手っ取り早いという方にはiPhone、設定から始まり手間暇かけて自身でやりたいことを探し、組み立て、積み上げていく好奇心、探究心をもち、ひととおなじではいや、真似ばかりではつまらないと個性を発揮したい方にはAndroidかと思います。
    • good
    • 0

ケースをいろいろ試したいのならiPhone

    • good
    • 0

スマホ



まぁ、AndroidだろうがiPhoneだろうがあなたの使いやすいスマホなら、どちらもでよいでしょう。
Androidは、メーカーによりOSのサポート期間が違う。
    • good
    • 0

今なら、他のスマホです。


アプリが充実していますし、アンドロイドは拡張対応も良い。
値段もiPhoneに比べてお値打ちな価格帯から選べ、SIMフリー機種で格安SIM選択も出来る。
    • good
    • 0

自分で判断できないなら、周りの人が持っているのと同じものがお勧めです。

    • good
    • 1

詳しい専門家でもありませんが、私はiPhoneを使い慣れているので、そっちの方がいいのかなと思います。


他のスマホの利点もあると思うので、使う用途に合ったものを買ったらいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!