dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理痛が重くてロキソニンを4個飲んでしまったんですがもう五つ目は時間を置いても飲まない方が良いですか?
一つ目二つ目は時間を置いて飲んだんですが三つ目はあまりに生理痛が重くて二つ目を飲んだ3時間後に飲んでしまって

A 回答 (3件)

ロキソニンで、普段は生理痛が和らぐのですか…?



鎮痛剤は成分で、効く効かない、個人の体質と関係があるようです。

頭痛が酷い時は、1回分を服用し効果がない時は、2回分服用することもあります。
が、
素人が無責任な発言はできかねるが本音です。
    • good
    • 0

可哀想に泣 辛いですね。

そこまで来たらお医者さんに相談した方がいいですよ>_<
    • good
    • 0

用法用量は守りましょうとしか言えません


それを守らないと薬は毒にもなりますから、それを理解した上でお使いください、なにかあっても誰も責任は取ってくれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!