アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、アイスが大好きです!いつもは、スーパーカップとかを食べるんですけど、特別な日とかは、ハーゲンダッツや、サーティワンアイスなどを食べます。しかし、ハーゲンダッツや、サーティワンアイスを食べると気持ち悪くなるんです。でも、好きだから食べます。そうすると美味しいと感じるのに気持ち悪くなります…。
上の2つのアイス以外は気持ち悪くなりません。他の食べ物でも大丈夫です。
何か原因があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

スーパーカップはラクトアイスです。


ハーゲンダッツはアイスクリームです。
その違いは、乳脂肪分の割合です。
http://matome.naver.jp/odai/2140292466322042301

もしかしたら、乳脂肪をうまく消化できない体質なのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じアイスでも、少し違う部分があるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 08:30

お金が掛かっている分、成分とかが違うのかもしれないです。


各メーカーのホームページに記載されていると思うので、比較してみると楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較ですか~!わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 08:30

アイスって胸焼けするものじゃないですか?種類に限らず胸焼けしてしまいます、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と一緒の方がいて、安心しました!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/22 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!