プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食べ物が上がってきて気持ち悪いです。
なおすには1日断食などしたほうがいいですか?
なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

逆流性食道炎かもしれません。


食後すぐに横になったり、姿勢が悪かったりすると起こることがあります。また、ストレスが原因の場合もあります。気になるようでしたら受診してください。
    • good
    • 0

単なる胸焼けかもしれませんが、気持ち悪くなるほどなら、私も「逆流性食道炎」の疑いが強いように思われます。

お医者さん(消化器科(内科))へ行き、診てもらうのが1番です。
今は年末で混んでると思うので、早めに行かれたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!