アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻したら⇣の亜美ちゃんのお皿D賞でした
大きい当りのうさぎちゃんのフィギュア出るまでくじ引くべきですか?

「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    1等のフィギュア⤵なんねー!欲しいわ
    会社持ち込んでみんなに魅せたいな

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像1
      補足日時:2021/11/07 20:48
  • これはどう?

    モカちゃんあんま美味し絵ないねー
    まー健全な作品だけんとーぜんかな?

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像2
      補足日時:2021/11/07 21:15
  • これはパンツかな?

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像3
      補足日時:2021/11/07 21:15
  • どう思う?

    ⤵オフィシャルだねー

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像4
      補足日時:2021/11/07 21:16
  • どう思う?

    昨日買ったさー⤵2000年代のフィギュアシンプルでかわいーね

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像5
      補足日時:2021/11/07 21:20
  • これはどう?

    大人なモカさん?

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像6
      補足日時:2021/11/07 21:25
  • これはどう?

    フィギュアの子がスク水になると⤵んなるこれはこれでかわいーな笑

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像7
      補足日時:2021/11/07 21:37
  • どう思う?

    めちゃくちゃあるんだがコレてのが意外にありませんねスク水⇩はてぃんくる先生なあしかも白では萌えんか?かな?

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像8
      補足日時:2021/11/07 21:52
  • どう思う?

    こころちゃんはコレどーだろな?イマイチなー?

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像9
      補足日時:2021/11/07 22:14
  • どう思う?

    スク水もあんだがやぱイマイチ?

    「さっき駅前のセブンイレブンで一番くじ廻し」の補足画像10
      補足日時:2021/11/07 22:15

A 回答 (2件)

あ、今日フクトのテスト受けてきましたよ~。

自己採点204点でした。厳しめにつけたんで実際の点数210点はいってほしい……。
さぁ、質問に答えましょうか。値段が1回どれくらいなのか知りませんが、5回引いてダメだったら諦めるのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あー清浦くんありがとう
日曜日なのにものすごく頑張っていますね
わたし清浦くんは久留米高校合格出来ると確信しております
今日は立冬でしたが福岡も寒くなりましたか?
どうかお風邪などひかないように温かくして過ごしてくださいね
ちなみに一番くじは一回900円くらいだからもうわたし一人で全部課金しますね笑

お礼日時:2021/11/07 20:29

引くべきですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

よーし引くぞー!

お礼日時:2021/11/07 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!