プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やらかしました。
明日バイトなのに手を火傷しまいました。

写真失礼します。

6時間ほど前に2cmほどの大きさの火傷をしました。
190度くらいあるヘアアイロンを触ってしまいました。

明日和食屋さんのバイトがあってお皿を洗ったり重いお皿を下げたりしないといけません。

利き手のこの部分なのでめちゃくちゃ使うと思いますが、今でもじんじんしてて痛いです。
みなさんなら明日朝からバイト出るならどのような手当をして出勤しますか?

回答よろしくお願いします。

「やらかしました。 明日バイトなのに手を火」の質問画像

A 回答 (4件)

防水性の高い絆創膏を貼るしかないと


思いますが・・
やけどは結構長く痛みますので
無理なさらない方がよいかと思います・・
    • good
    • 3

火傷の薬塗ってガーゼ貼って薄いゴム手袋。

    • good
    • 2

アルバイトを休めばイイのでは?



そのくらいで 洗い物が出来ない・・なんて 言う人って 不要だし・・
    • good
    • 0

水濡れしない手袋とか持ってくかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています