アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達が私でシコってと言って下着姿の写真を送ってきました。
その写真で抜いた報告はしっかりすべきですか?
また、その写真を印刷してぶっかけてあげたら喜んでくれると思いますか?

A 回答 (4件)

めちゃくちゃ〇〇エロくてすぐ行っちゃった」って言われたら嬉しいですかね笑

    • good
    • 0

もちろんですよ。



どういう妄想で抜いたかまで、具体的に報告しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2021/11/08 15:46

「マンコを見せろ」「オナってる写真を見せろ」と要求した方が喜ばれるのではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2021/11/08 15:46

報告は嬉しいかもしれないけど、ぶっかけるは私だったらひく。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら1番喜んでくれると思いますか?

お礼日時:2021/11/08 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A