プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい男友達に「どんな下着つけてるの?」と言われました。
二人で飲みに行ったのですが、帰りに駅のホームのベンチに座ってるときに、唐突に聞かれました。
友達はお酒に強いのでとくに酔っていませんでしたし、普段下ネタのような話もあまりしません。
その時は「どんなだろうねー?」とかわしたのですが、そしたら「黒のレースがいいよ」と謎の言葉をかけられました。

私はその人のことが気になっているので、その人がどういう心情で言ったのか気になってしまって。

私の事を女としては少しは気してくれているのでしょうか?
それとも体目的か、ただ冗談で言っただけでしょうか?

そしてその人は私に「タイトスカート履けば?」とか「ワンピース似合いそう」とかたまに言ってきます。
男性はただの女友達に服装を提案?するような事を言うものなんでしょうか?

宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

>その人がどういう心情で言ったのか気になってしまって。


 下着なんてどうでもよい、むしろ構わない。

「知りたい? ここじゃダメ。ホテルなら見せてあげる」的に
 裸にして、セックスしたいだけ。

>「タイトスカート履けば?」
 しゃがんだり、かかんだりして「ギリギリ、パンツは見えないところが良い。」
 想像力(パンツや裸)を掻き立てちゃうな、とか言いそうです。

>男性はただの女友達に服装を提案?するような事を言うものなんでしょうか?
 アパレル業界にいるなら別だが、
 普通、ダサい服装をしている女性以外にファッションのコメントなんてしない。

>それとも体目的か、ただ冗談で言っただけでしょうか?
 心情は不明ですが、性的な刺激を求めていると思います。
 でも、本当に好きな相手(女性のこと)は大切にしたいと思うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました
勉強になります
次からはそう答えようと思います

お礼日時:2019/09/30 22:47

よほど貴女が気になるんでしようね普通男は女性の下着や服装は余り気にしませんよ。



ちなみに、マリリンモンローの下着はCHANELのNo.5だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
男の人は服装はあまり気にしないと言う答えが多くて少し驚きました
有難うございました

お礼日時:2019/09/30 22:49

単に、下着見たい、と言う事です。

そして本音は「やりたい」です。
胸を空けて、スカートをあげて、「ほら、見えた?」と応じてあげれば喜びます。

男が女性の服装や下着への口出しがあれば、性行為に対する前儀と同じですから、
察してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/09/30 22:52

遠まわしにエッチさせてくれない?と誘ってるだけ


男が女性の下着に基本 興味ないですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2019/09/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A