アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリジナルの国名を考えてください
漢字でも片仮名でもいいです
どの地域(アジア、ヨーロッパなど)にあるのかも教えてください

A 回答 (4件)

東京オリパラで数々の反日テロを行った、とある部族の国名です。


余りにも特徴が多いミンジョクなので5つ、提案させて頂きます。

・ミンジョク総ファビョン国
・ミンジョクジェンインイアンフ国
・パラサイト半地下のカジョク
・捏造嘘吐き部族
・朝鮮民主主義人民共和国領南鮮自治区 ※赤化統一後
    • good
    • 0

ポリインド共和国とか


南朝鮮とか
アラビア民主主義とかどう?
    • good
    • 0

ヨーロッパ 「オリージナル」

    • good
    • 0

>オリジナルの国名を考えてください漢字でも片仮名でもいいです


断る

今ある国名全部と比較してカブらない文字列を決めればいいんだろ?
自分でやれ

>どの地域(アジア、ヨーロッパなど)にあるのか
は?質問前半と噛み合ってないぞ
「オリジナル」なんだからどこにも存在しないってことじゃないの?
意味不明

何はともかく「甘ったれんな 自分でやる気ないならやめちまえ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!