プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンボンバー歌広場淳さん、不倫中絶、どう思いますか?
彼よりも、安易にエッチさせたA子に問題がある。

A 回答 (6件)

嫁と子供がいるのに他の女に手を出した方が悪いでしょうね


ただ今後は本人が離婚をするか家庭がぐちゃぐちゃになるかの責任ですので
彼女には金払って家庭が終末になってテレビに出れなくなるくらいでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌広場淳さんは、クビでしょ?
二代目歌広場ってか?
あの女も絶対、サイテーだ!

お礼日時:2021/11/11 23:23

確かに安易にエッチさせ、妊娠させた女にも問題があるし、歌広場もおろせの発言に無責任さを感じる。


ファン辞めようという女性からの批判の声が多いので、歌広場は解雇でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠のリスクを無視して、チャラい男とエッチする女の心境が理解出来ない。
絶対、不公平すぎる!

お礼日時:2021/11/13 21:06

東出氏の場合は相手がほぼ未成年だったから×で、匂わせ・・とか言われて批判された子は可哀そうだったけど、今回も相手は子供??


でなけりゃ、どちらも悪い。
でも、どうせ、夫婦関係うまく行ってないから・・とか囁いたんだろね。
後は家族の問題だけど、彼の場合は 傑出した才能がある訳じゃなく、どちらかと言えば、良い人キャラで稼いでた子だから、ダメージは大きいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、活動自粛じゃ効かないでしょ?
僕は樽美酒さんを目標に身体を鍛えました。

お礼日時:2021/11/13 23:02

バカとアホ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2021/11/11 23:17

安易にエッチさせたかどうか分かるん?


べつにどうでもいい。
    • good
    • 0

当事者の問題ですので、第三者がどうこう言う問題ではないですが、、、


まあ、タダの遊びなんだとしたら、へたくそな遊び方をした男が悪い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、両方とも悪いっすよ

お礼日時:2021/11/11 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!