プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室家と絶縁してる小室さんの家紋は、新しく眞子さんとかよさん3人で決めた家紋になるのでしょうか?
眞子さんのお印は、モッコウバラです。

質問者からの補足コメント

  • チューダー朝の伝統的な家紋が薔薇です。

      補足日時:2021/11/11 17:22

A 回答 (4件)

もう一般人と同じ扱いなのでありません。

    • good
    • 1

選んだ名字に代々伝わる家紋になるのが通常では。

    • good
    • 0

小室家の家紋になりますよ。



ちなみに我が家は「橘」です。
    • good
    • 0

皇室から離れた「一般市民」なので、皇室のしきたり、皇室のならわしからは自由でしょう。


降嫁というのはそういうことでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!