dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【PS4のAPEX】キル数が2000超えたんですけど、一向にうまくなりません。こんなにやりこんでも1000ダメージ出すのが精一杯で、下手な自分にムカつきます。やっぱり、純正コントローラーじゃ上限ありますよね...。純正コントローラーのプレデターいてまじでびびったw
毎日3〜6時間やっても上達しないとかセンス無さすぎる自分にムカつく。みんな、なんでそんなにうまいの?

A 回答 (2件)

ゲームなんだから、楽しめば良いだけ。

プレイしていて楽しくないのなら、無理にやらなくても良いのでは?って思うのですが。

上手な人は確かに居ますが、全ての人が同じ様になる訳でも無いし同じゲームにだって人には「向き・不向き」もありますので・・・
    • 0

向上心あるならうまい人と絡んでやるとかコーチング受けてみるとかが良いですよ

デバイス変えてみたり感度や設定変えるのも有力だとは思いますが結局実力ない状態でソロだったり実力近い身内で仲良しこよししても何が足りないか分かりにくいしただ やってる だけの時間が増え伸びにくいですし、モチベある時に刺激もらったりきっかけあったりとか環境良いと爆伸びしやすいと思います。
自分はfps初心者だったころソロや友人としかやってなくて一定の実力で止まり伸びしろに困ってた時があったんですがとあるきっかけで強い人と組んでみたら違う世界が見えたり刺激貰えてかなり成長できたんでおすすめです。
自分はメインpadではありませんがapexは背面あってもなくてもそこまで変わらない気がします。
    • 0