dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜にワクチン打って動けなかったのに、無理やり学校誘われて、今日も腕が痛いししんどいって言ったのに無理やり遊びに連れ出されます。[プリクラ撮りたいねー‪w]とか。出来たらねって言ったのに。その人は土曜日にワクチンして日曜日安静にしてたのに。私は安静にできないんですね。私も家でゆっくり休みたいです。

A 回答 (4件)

無駄?


いあー、だって説得できない?
その子は言葉が理解できないのかな…
普通に、「副反応が出ているしだるいからやめておくよ。」
っていえばわかると思うだけどなぁ。
これいって理解できないとなると、
わたしはそのひとを理解できませんよ…(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね( ̄▽ ̄;)
わざわざまたありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/11/16 13:03

厭なら厭といえばいいだけ。


他人に隷属している貴方は情けないです。
    • good
    • 1

無理やりって、断ればよいだけの話。

    • good
    • 3

自分は終わったからいいや。


という考えなのかな…?
おかしなひともいたものです。
それは、あなたが丁重にお断りすればいいじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
断っても無駄でした

お礼日時:2021/11/16 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!