プロが教えるわが家の防犯対策術!

すべてを消したいなら退会して、複垢という手法がありますが、面倒くさいです。
ただ、いくつか恥さらしになっている「失敗したなー」という回答などがあり、削除したい回答や質問もあります。

せめて、運営さん側に頼んで月10個ぐらいまでは質問なり回答なりを削除可能にできないでしょうか?交渉次第ですかね?通報してみて・・・

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    どうやら無理という結論を得ることができました。
    本当にみなさまに助けられました。
    ありがとうございます。感謝申し上げます。m(..)m

    ベストアンサーを選びたいと思います。

      補足日時:2021/11/18 12:10

A 回答 (5件)

失敗しても消せば良いと、安易に投稿して結局失敗という投稿ばかりになりそうです。


消せないからこそ、無責任な真似はできないと思います。

スマホの予測変換で変な変換をしたことを、投稿後に気づくことは多々あります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰るとおりですね。無責任な投稿はできませんね・・・
ただ、私の人格の至らなさゆえに未熟な回答になってしまっている場合があります・・・

ご回答をありがとうございます。m(..)m

お礼日時:2021/11/18 11:55

ちなみに苦手な理由はなに?あそこ厳しいよね自分今一時停止くらってる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですよ。厳しいし、滅茶苦茶な嵐がおりますよね?
ここもおりますが・・・

ご回答をありがとうございます。m(..)m

お礼日時:2021/11/18 12:05

知恵袋はコインを使うけど、何回も消去できるよ。

コイン使うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は知恵袋苦手でして・・・せっかくの提案をありがとうございます。
しかし、知恵袋を移ることも検討してみます。

ご回答をありがとうございます。m(..)m

お礼日時:2021/11/18 11:59

無理です。


なので、投稿する際は内容を見直すなどして慎重にやるべきなんです。
アプリ版では月1回に限り無条件で削除できますが、これは運営の「お目こぼし的な機能」と見た方がいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。諦めます・・・残念ですが。

ご回答をありがとうございます。m(..)m

お礼日時:2021/11/18 11:56

それわかる。

消去したい時あるよね。月1で我慢するしかないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。m(..)m

お礼日時:2021/11/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!