アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家帰っても1人だから職場で晩ご飯を食べて帰るってクズですよね。

A 回答 (9件)

クズな要素がまるでないと思いますが。


ただ寂しい人ってだけで、=クズではない、
クズを舐めちゃダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…
話す人もいませんし…

お礼日時:2021/11/18 19:11

お疲れさまです


まだ仕事ですか?
今私もひとり晩酌中です
クズではないですよ
時間を効率よく使ってる、と思えば楽になりますかね?
    • good
    • 1

多いですよ。

食堂があるかいしゃなら
    • good
    • 1

社員食堂のほうが、安く上がるし、大盛りで残り物整理に協力しています。


残ったライスは廃棄すると聞いて、パックに詰めて持ち帰り、朝食べます。酒は飲めません。料理するのは、土日の休みだけです。あそうだ。シャワー設備もあります。
    • good
    • 2

クズではない!


でも、家でたべた方がいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か、帰ってもやる事なくて。
職場にいたら、何かできるかなって。

お礼日時:2021/11/18 18:52

独身なら有るパターン


飯を1人で食べても旨くないし、家で食ったら片付けが苦手、帰りに盛り場に顔出して知ってる顔が居たら終電まで飲んでる
    • good
    • 1

仕事と晩飯は、一緒にしたらなんか疲れるやん?!


だから晩御飯くらいは家で食べ ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
寂しいから職場にいるんですよね。

お礼日時:2021/11/18 18:36

それって、残業時間として入れてませんよね?


あと、自分ひとりだけ残って照明をつけていたら、会社の経費がかさみます。
そううことも考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いない。

お礼日時:2021/11/18 18:33

家帰ってちゃんと食べたほうが良いかな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかっているんですが…

お礼日時:2021/11/18 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!