アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそもマイカーを増やそうとしている時点で人命より経済優先って事なんだよね?

ヨーロッパとか、多くの国がむしろ他人にとっては邪魔でしかないマイカーは抑制させて カーシェアリング勧めたり そもそも大半のヨーロッパの国はガソリン税が日本の2倍
シンガポールあたりも自動車取得税が100万とか。

いかにも若者の自動車離れが社会問題のように自動車業界共の奴等とかよく吠えているけど、
若者の自動車離れのおかげで、日本の交通事故死者数は年々減っているしね
自動車業界の奴等は都合よくいって、性能があがったとか、安全意識が高まっただの吠えるが 死亡事故が減っている最大の理由は若者の自動車離れでしょ。
現に日本で毎日、車で殺人してる奴等の多くが今は老害共だし。 https://news.yahoo.co.jp/articles/cbbf202515adc6 …

そもそもサッカーの本田や、某有名お笑い芸人でさえ 世界で大麻やマリファナが合法化されていっている流れに マイカーは他人に害を与えるが、大麻やマリファナは他人に害を与えないって言われてるぐらいだからね。
世界の交通事故死者数は年間約150万前後。
乗ってる人間にしか利点がないのにまわりにタバコの数十倍の有害度の煙をまき散らしているしね。
大麻やマリファナで他人を巻き込んで死んだ人なんて皆無に近いからね。

A 回答 (5件)

でも、日本の経済は自動車産業で成り立ってるのは解ってる?


その車を一番買ってる世代は高齢者だということも

その自動車産業を全て廃止したらあなたは昼間っから呑気に教えて!gooなんてできないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで海外の豊かな国は1500万程度の人口で豊かに成り立ってんの?

例えば住みやすい国ランキング1位のオーストリア、幸福度ランキング1位のフィンランド共に人口1000万以下だし、車など製造してないじゃん。

お礼日時:2021/11/21 00:47

追記)


経済と税金に貢献してくださいな。

人命一番は正論なので
なにを持ってきても
かないませんわ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にあなたのような無職の老害の命などメダカ一匹の命より価値ないと思うけど、なにさま?

お礼日時:2021/11/21 00:45

免許を持ってない人。


タバコを吸わない人の
自己中偏見意見では。
    • good
    • 0

偉いなぁ、サトシくんは。

今日も地球のことを考えてて立派だぞぉ。よし、サンタさんにうまい棒をお願いしておくからね。
    • good
    • 1

人命が何よりも尊いというのは人間の傲りでしかありません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!