アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

ちょっとお聞きしたいのですが、顔に使う化粧水や乳液などを、
全身のボディケアとして体にもお使いになられてる方はいらっしゃいますか?

私の今スキンケアは、アナスイの美白化粧水・美容液なのですが、
体も美白になりたいので、美白のボディーローションとか使ってみたのですが、
あんまり効果を得られず…。
なので、美白化粧水・乳液などを体にも使うと、効果があるのかなと思いまして。。

でもアナスイのを体に使うと一気に無くなりそうだなぁとか思ったもするのですが。。。
なので別で、DHCのアセロラシリーズを体に使おうかなって思ってるのですが、
大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

DHCのものではありませんが、以前、フェイス用のジェルをボディー用として使っていました。


クリームや乳液より軽いものを探していたのですが、ボディー用ではいいものがなく、だったらフェイス用のジェルでもいいかなって。
ちゃんと潤ってくれたし、特に問題はなかったですよ。

フェイス用の基礎化粧品が合わなかったらとりあえずボディー用にしてみる、なんていう友達もいますし・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

問題なかったですか~。
なるほど、フェイス用の基礎化粧品が合わなかったら
ボディ用に試してみるってのも良いですね。

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/03/14 19:25

顔用を体には使えますよ。


ただし、すぐなくなるので高くつくかもですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

そうですよね、すぐ無くなりそうですね…
ボディローションで美白になれたらよかったのですが、
ならなかったので、DHCのアセロラシリーズのどれかを使おうと思います★

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/14 19:32

アセロラシリーズもボディ用あります**


http://www.dhc.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Acti …

フェイス用およくボディにつかいますよ**肌のほうが敏感だから、ボディに使う分には刺激も少ないので大丈夫だと思います**
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フェイス用をボディに使うのも大丈夫なんですね^^
良かった…★

あっアセロラシリーズのボディ用ってあるんですね!
わざわざアドレスも載せて頂いてありがとうございます。

DHCってのは決まってるので、もう少し色々考えたいと思います♪

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/14 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!