アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った男性が不誠実なので、会おうという話を断ると
急に豹変して暴言を吐くようになりました。
お前なんて条件悪い(年が行っている)のに普通に結婚・出産なんかできるわけないだろう。から始まり、精神疾患持ってるから診てもらった方がいい。と。散々言っておきながら、それでも会ってみたいとのこと。
実際に会うと、名乗りもしないのに5分以内に貯金いくら?と聞かれ、言いたくないと言ってもしつこく聞くのでじゃぁ100万円ってことで。というと、急にきれて、今時そんなんではお先真っ暗だぞ。
俺は富裕層で10億持ってるのに100万円なんて話す価値なし。帰れ。と怒りました。
それ以来も、話す価値ない。と一点張り。精神疾患怖いとかおちょくることも言います。

彼のいう、金目当ての女性は嫌、同じ価値観共有したいという言い分も理解できますが。。。
あまりに腹が立つので、あなたのように平気で人を傷つけるような意地悪ばかり言う人とは深い関係にはなれないから自己資金1000万を10倍にする方法を教えてもいいと思うことがあれば連絡ちょうだい。って言ったら、すぐに、コーチ代1000マンよこせ。って返事が来ました。詐欺師なのかな。

結局どうしてこんなにモラハラ行為をしてくるんでしょう?
会う前から、気に食わないと暴言を吐きます。会う前だけは甘えた雰囲気になりますが、会って気に食わない会話の流れになると切れて暴言ざんまい。

A 回答 (2件)

>なぜそう思いますか?

俺は富裕層で10億持ってるのにネット婚活なんてしますか? 10億円あったら、いくらでも女性をGET出来るでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

1000マンよこせって言った時点で変な男って思いました。
借金まみれの男だったりして、、、恐ろしい。

そいつ、奴は、精神異常者です。

早急に綺麗サッパリと別れましょう。
    • 1
この回答へのお礼

なぜそう思いますか?