プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの婚活やってる人へ、女性の方。

男性っていい人います?実際あったら、悪い人とかいないですか?CMはいいようにしてますが。

A 回答 (3件)

有料の結婚相談所は男性に本人確認書類、収入証明書などを提出しないと、女性を紹介してもらえないところもあります。



端的に言うと、男性は収入、女性は若さと美しさで紹介してもらえるかもらえないかが大体決まります。

結局、婚活媒体であっても、男女それぞれが一般的に結婚相手として求めている内容と同じです。

良い人か悪い人かは、実際会ってみないとわからないのは、どんな出会い方でも同じかなと思います。

確率的に貴方様が若くて容姿端麗であれば、素敵な人と出会える可能性は高くなり、そうでなければ、素敵な人と出会える可能性はは低くなります。

これが現実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステキ美人でもないので、むいてない

お礼日時:2024/05/04 10:01

結婚はしたいですか❓


ちなみに婚活で結婚した人は56%離婚してます。
なぜ結婚したいですか❓
憧れですか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は分からない

お礼日時:2024/05/09 10:37

結婚はあなたの人生の終わりですが、覚悟はありますか❓


旦那と子供の為だけにあなたの人生を酷使する契約です。
覚悟はありますか❓
あなたの休日や休みや自由に使えるお金なんてなくなりますよ。
仕事から帰れば家事育児家族サービスの繰り返しです。

結婚のメリットは、子供の成長を見届けられること。

デメリットは、人生を無駄にすること。

です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています