dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の女です。働いている会社内に好きな人がいたのですが完全脈ナシだった為気分を一新させるため出会い系で出会いを求めて登録しました。
最初は顔写真なしでしたが顔写真をのせた途端に沢山の方からメッセージ。タイプです、会ってくださいなど。

恐る恐る会ってみると半数が体目当てというオチでした。2〜3年位内には結婚、子供もほしいと思っていたところにたまたま昨日の昼にあった方がいい人で私のことが気になると言っていました。
待ち合わせ場所でトラブった際、相手の方が飲み物を奢ってくれたり、エスコートしてくださったり。元々体目当てだろうと思いつつホテルに入ってみたら私が失恋したこと、初めて会った時から恋人にしたい気になっていると言われました。そのまま相手の方と話していたら

・何回か会ってお互いをよく知ってから交際したい
・交際したらお互いの両親に紹介してから結婚を前提に付き合いたい
・子供はお互い余裕ができるまでは作らない
・私が浮気しなければ自分(男性)も浮気しないということ
みたいなことを相手の方が話していました。

勿論ホテルだったたためそのまま抱かれました。
そこで疑問なんですが出会い系でこの男性のような人と出会う確率ってどれぐらいですか?
あと正直私なんかにこんな素敵な人はもったいないと思うんですけど、
私が相手の男性と普通に会って親しくなっていったら交際する可能性はどれぐらいあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    真っ先に既婚者と決めつけるのやめたほうがいいかと。
    これで相手の男性が独身だったらどうするんですか…?
    土日と平日夜しか時間がとれない、と本人が言っていたし
    募集内容に恋人を募集してました。そもそも既婚者だったら平日夜や土日にわざわざ時間作りませんよ。家族サービスなどしないといけないし、夜に出かけるのも堂々と浮気するようなものです。
    そんなバカな男性が果たしていますかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/20 06:57

A 回答 (9件)

彼が好きなんですね。


なら、信じてみましょう。
次デートの時、私は結婚前提としてお付き合いしたいし、そう思っている人としかお付き合いしたくないです。
だから、ご両親に会わせてください。
って。
これで逃げるなら、それまで。
私、子供は余裕ができるまで作らないの所が引っかかってしまいました。30代で余裕ないの?なんで?って。
すみません余計でした。
とにかく、次はホテルだろうがカラダを許しちゃダメですよ。どんな出会い方でも、大事なのはそれからのお付き合い。
あなたが真摯に向き合っていれば、相手も真摯に返してくださいます。そういう人に出会うといいですね。彼だと、いいですね。
    • good
    • 0

既婚者マジで多いよ!婚外恋愛とか気狂いがよく募集してる。

ほんとにうまくごまかしてヤリマンを食べてる。これ本当だよ。リアルガチ!。大事にしたい相手ならいきなりホテルいかない。
    • good
    • 2

その男性も普通にヤリモクですよ。



まあ、ヤリモクにしては少しお行儀がいいとは思います。

このままぜひ関係を継続されると良いでしょう。

男性からフェードアウトしていくはずです。

場合によっては、フェードアウトですらなく、LINEもブロックされて強制終了かもしれませんが。
    • good
    • 0

すでに若くないんですから、恋愛よりも終活を考えた方が良いと思います。

    • good
    • 1

経験者として、昔から出会い系はヤリモクだと伺っていましたが…


 何回かあってお互いよく知ってから交際したいと仰るのに、先にメインディッシュ行っちゃうのかよ!と説得力のない殿方だと思いますよ。
    • good
    • 0

すでに若くないんですから、恋愛よりも結婚を考えた方が良いと思います。


マッチングアプリに登録している男性の大半はヤリモクですから、結婚できる可能性は低いです。
有料の結婚相談所に登録している男性なら、本気で結婚を考えていますから、そちらで婚活なさってはいかがでしょうか。
女性は35歳を過ぎると高齢出産になるので、子供を欲しがっている男性にとって市場価値がゼロになりますので、少しは急いだほうが良いですよ。
    • good
    • 2

おそらく既婚者です。



・何回か会ってお互いをよく知ってから交際したい

→ ヤリモクなのでやって飽きたら後ぐされなく別れたい

・交際したらお互いの両親に紹介してから結婚を前提に付き合いたい

→ 既婚者のよくあるセリフ

・子供はお互い余裕ができるまでは作らない

→ 既婚者なのでそもそも作る気ない

・私が浮気しなければ自分(男性)も浮気しないということ

→ そもそもあなたが浮気相手です

既婚者かどうかまず調べてみてください。

「あなたの部屋に行きたい」といいましょう。
結婚していたら部屋には行けません。

または単身赴任男にも気をつけてください。
一人暮らしですが既婚者もいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

こんな感じです5人に


1組結ばれています
出会い系アプリ
20代が42.7%、30代が35.0%、 
40代 32.7%。
アプリサイトを活用して結婚した
男女の割合は22.2%。
    • good
    • 0

出会い系で本気のパートナー探す人がいるの?


出会い系=セフレ探し、と思ってました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A