プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーにいくと
アパレル、イケメン
介護士、フツメン
消防士、フツメン
公認会計士、ブサメン
弁護士、ブサメン
消防士、ブサメン

みたいなメンツだと上の3人が誰かしらとマッチングして行きます。
自分はちゃんとメモってるのでマッチングしてるのは確かです。

女性は年収見るって嘘なんじゃないですか?

A 回答 (5件)

頭では収入と考えていても、目の前に並ぶと見た目でキュンとなる人を選ぶのが人間ですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり女性も顔で見ると思う。
ブサイクな男性普通にいい人だったもん。

お礼日時:2024/04/23 08:21

その辺にいないレベルの不細工なら、


そう書いてください。

普通の不細工と、
極端な不細工とでは全然違います。

まともな人間なら、極端な不細工は、
恋愛対象外にすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公認会計士はまじでブサでしたが他の人は普通のブサイクでしたが

お礼日時:2024/04/23 08:20

イケメンは遊びで来ている。



弁護士とか公認会計士とかは、
ほとんどの人は、婚活パーティーなんか行かなくても、
結婚している。

婚活パーティーに来ている時点で、地雷なんやろ。
性格が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話してても別に普通でしたよ
ただ歯並びガチャガチャだし身長も低いし顔も辺に居ないLvの不細工でした

お礼日時:2024/04/22 20:18

パーティ系は半分遊びですよ


本気なら1対1です
    • good
    • 0

そう言うお見合い企画では、年収と性格と容姿と社会性と名誉を全て選ぶのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A