アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、世間一般(趣味の場など)で知り合うだんは全員、最初から完全お金目当て、私はどうしてもお金に困った時だけキャバクラで働いているのですが、キャバクラのお客さんの方が結婚相手として常識的、という世間一般の女性とはあべこべの現象が有ります。どうしてそうなるのか、推測でも構いませんので、お答え下さると今後の人生にとても助かるので、宜しくお願いします!
お店とは関係の無い趣味の場でしつこく言い寄って来て根負けして付き合ってしまった男性。私の100万円の定期を何度も解約させ、自分のお小遣いとしてすぐに遣ってしまう。
キャバクラのお客さん。「今度仙台に転勤になるので入籍して付いて来て下さい。お金はあります(普通の奥さんとして、何の心配もせずに暮らせる収入はある、という意味です。)あなたに好意を持っています。」実際P &Gの重役さんだったりして、実際会社に連れて行ってもらって、何にもの部下の人達に会わせて貰ったりしてもしていますので、P&G重役というのは本当です。
何であの時、お店のお客さんと結婚して、平凡な幸せを掴み取らなかったかなあ。
何故、私の場合、世間一般の女性とはあべこべの現象が起こるのでしょう?推測でも構いませんので、お答え、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• だん、ではなく男性の打ち間違えです。すみません。

A 回答 (2件)

キャバクラはカネを使いに行くところだから普通の客はキャバ嬢から金巻き上げようとはしないでしょう。

バック怖いし。
でも「趣味での出会い」は単なる口実でいろんなこと考えてるし、少なくとも相手に金使う目的の人なんか皆無。なんか自分にメリットないかって考えてるでしょ。
だから小金持ってるってわかったら引っ張ってやろうとか考える奴も出てくる。
でも企業のおっさんも何考えてるかはわかんないけどね。それと会社名とか勤務地は書かない方がいいよ。
    • 2
この回答へのお礼

企業のおっさんも金目当てかも、
って事ですか?

あなたがうまいこと煽てられて乗せられただけです世間知らズを真に受けただけです。

だから、ナンベンモ騙され金を詐取されたのです。重役ならそこそこオッサンで既婚、世襲制の会社ではありません。SKIi値上げしやがって腹立たしい。仙台に行くってことは本社から飛ばされるという左遷ですよ!?。
    • 1