プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者に質問‼️相方が浮気したら離婚しますか?⁉️

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    子供が小さな時期の離婚は可哀想だよね‼️( ノД`)…

      補足日時:2021/11/27 22:05

A 回答 (3件)

もちろん。

慰謝料を多めに分取って、さよならです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね‼️(*`・ω・)ゞ

お礼日時:2021/11/27 08:35

とてもショックですが1度だけなら、我慢して許します。


猛省してもらいます。
けど2度目はありません。ヽ(`Д´)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

心が広いお方やの‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2021/11/27 09:37

もちろん離婚です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/11/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!