アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上には上がいるという現実を皆さんはどうやって受け入れていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

その上を目指していますッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

目指せる気力が羨ましい...

お礼日時:2021/11/27 18:33

思い上がるなって事ですね。


現状に満足せず日々精進です。
    • good
    • 0

「コイツには勝てないな」


って思ったら既に受け入れてるのでは
俺の方がスゴい!の発想なら敗北感も無いと思うのです→アイツは〇〇はスゴい、だが俺は××がスゴいから勝ってる!なら自分より上だと思わないでしょ?
自称プライド高い(笑)人が、他人様に質問もしませんよ
じゃあ既にどこかで負けを認めてる=受け入れてますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったです。どうすれば上の存在にムカつかないでいられますか?

お礼日時:2021/11/27 19:29

先のことは、


置いておいて、
現時点では、
上には上にないものを
自分は持っている
という現実も事実。
よーいドンはしないことです。
    • good
    • 0

随分上に行ったんだねぇ~。


頑張れ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2021/11/27 19:32

それならまだ上にあがれる余地があると思うことですね。

    • good
    • 0

悪いがここには私より上はいない。



一般社会では「あー出来るな」とか「こういう発想をするのか」とか
「これは思い付かなかったな」とかありますけどね。

いわゆる自分より違う見方をする人です。そう言う人は上には上がいると
思います。

「天才は1%のひらめきと99%の努力」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝が据わってますね

お礼日時:2021/11/27 18:37

そういうもんだと思ってます。



受け入れるためになにか心の準備が必要なものでも無いです。
    • good
    • 0

元々その前提で生きています。

    • good
    • 0

受け入れるというか、


朝になると陽が昇ると同じような、当たり前の事だと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がプライド高いだけなのかな...

お礼日時:2021/11/27 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!