アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳イキって後遺症とかないですよね...?
大学生の男です。
脳イキさせるのが得意って言ってる女友達がいて、面白半分で僕にもやってみてって言ったところ本当に脳イキしちゃいました。
しかも、もうやめてって言っても辞めてくれなくて本当に脳が溶けてしまったんじゃないかって思うぐらいの快感で気絶しちゃいました。
こんな変なイキ方しても脳に後遺症とかってないですよね??

A 回答 (3件)

大概の健康な男性は脳イキしていますよ!


夢精がそうですからね。
    • good
    • 0

私も脳イキの経験があります。


私の場合は経験したその日からなんかボーッとするような時間が増えてしまったりして、結構思考力が落ちたように感じてます。

割と後悔しています。

私のようになる可能性もあるので、絶対にもうしないようにした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 4

うける(笑)頭ぶつけたわけじゃあるまいし後遺症なんてない。

危険性があるとした依存症じゃない?あの芸人みたいな(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています