プロが教えるわが家の防犯対策術!

ないかアドバイスや意見などくれたら幸いです。20歳の者です。体調不良なのですがここ2週間前くらいからずっと頭痛や倦怠感微熱下痢などが続いています。頭痛が治らないのが不安だったので脳神経外科に行ったのですが問診で脳梗塞などの脳の問題はまずないと言われおそらくワクチンの後遺症かもしれないと言われ検査なしで終わりました。最近は徐々に治っていってる感じもしますがまだたまに頭痛がします。また胸痛が頭痛が始まる前にあってかかりつけの内科に行きレントゲンや心電図を撮ってもらいましたが異常がありませんでした。おそらく肋間神経痛だろうと。それと頭痛が始まった頃くらいから視界に黒い点や細胞のようなものがよく見えるようになり調べたら飛蚊だと思いました。これは大学生になってスマホをずっと使うようになって視力がかなり低下したせいなのかもしれませんが、これらの体調不良って脳神経外科の先生の通りワクチンの後遺症の可能性あると思いますか?ワクチンは3回目にちょうど1ヶ月前に打っており2回目より副反応がきつく40度近い熱と左脇のリンパが腫れました。もう一度かかりつけの内科に相談した方がいいでしょうか。だんだん良くなっていってる気もするのでほっとくのか、ちゃんとみてもらった方がいいのか迷ってます。後遺症だとしても何も対処できないと思うし検査もしようがないと思うので迷ってます。また大病ではないのかとここ毎日不安です。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

何度も同じ質問してますね。

アドバイスいっぱい受けてるじゃないですか。
何やってるんですか?
    • 1
この回答へのお礼