プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頭痛について。
3週間ほど前からほぼ毎日、
1回につき30分~1時間。右側だけが1日に1回~3回
急に頭が痛くなります。たまに気持ち悪くもなります。
今までは、ちょっと痛いかな。
でも動けないほどじゃないか。って感じだったの
ですが、2月24日と、今日は片方だけじゃなく、
横もズキズキして結構痛くて、横になってても
辛く起きるのが辛かったです。

今まで、頭痛とかは滅多になかったんです。
なぜなのでしょうか、。

A 回答 (5件)

頭痛は怖いです。


毎日の頭痛と気持ち悪くなったりとかなんて!心配です。
早く病院で診ていただいて下さい。
    • good
    • 0

脳神経外科や頭痛外来でMRIを撮ってもらうことをオススメします。


それで何も出なければ安心しますし。

頭痛の原因は様々なので検査してもらうのが一番ですよ。
    • good
    • 2

最近は寒暖差が激しいので自律神経が乱れて頭痛。


ストレスや睡眠不足などいろいろ・・・

片頭痛は眠っちゃうのが一番早く治ります。
冷やすとか、カフェインをとるとかも。

あたまのツボ

頭痛薬

酷くなるとめまいや耳鳴りや痛みが頭の色んなところに広
がります。

それで解決しない時は病院で片頭痛の治療薬「トリプタン」
を処方して貰えばよくなります。
    • good
    • 2

頭痛薬

    • good
    • 0

花粉症の発症では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A