アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後期高齢者新人男性です。大相撲大阪場所テレビ中継で仕切り時間中に、ソファーから、左斜め方向に立ち上がろうとしたら左腰が音はしませんでしたが、ぎっくり腰?腰が痛くなりました。左足は上下できます。痛いが歩けます。今日の今日で、まだ、整形外科には通院してません。現下、約1年来、左側腰・臀部・脛・脹ら脛・足首が痛いです。病名は、脊柱管狭窄症でした。踏んだり蹴ったりです!ぎっくり腰の治し方を皆さまのご経験にて教えて下さいませ。本当は、右脚が痛いので風呂に入りたい所ですがぎっくり腰は、温めない方が良いとのことで入浴止めました。

A 回答 (2件)

安静しかないのではないでしょうか。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。3/16は、早めに寝て明日の状態で、次の策を練ります。

お礼日時:2024/03/16 19:49


体を動かせるので有れば、腰痛体操をしてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。動画を、お送り戴きまして感謝申し上げます。

お礼日時:2024/03/16 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A