アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛や肩こりのない人っているんですか?

A 回答 (5件)

いるでしょう。


なぜいないと思うのか、そっちの方が不思議。

世の中の人、全部が腰痛持ち、肩こり持ちということはありません。
    • good
    • 1

います。

私です。
    • good
    • 0

あなたは赤ちゃんの頃から腰痛や肩こりがあったんですか?


お可哀そうに。
    • good
    • 1

私はないですよ。


頭痛ならよくある。
    • good
    • 0

私の通っていた掛かり付けの医師から


「肩が疼くって、痛いのとどう違うの?」と聞かれたことが有ります。

この医院には通わない事にしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A