アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰痛がくついて、辛いので医師からリハビリを紹介されました。

数日前から、行き始めました。
担当の男性理学療法士さんは、施術しながらずっ~と見つめてきて、目わそらしません!

20分ずっとです!
私は、目のやり場に困っています。
私は、同じように見つめ合っていればいいのですか?

好きとかはありませんが、どのようにすればいいのですか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

見つめ合う二人、抱きあう二人は、離れられずに・・・・・



    • good
    • 0

人はそれを、


「ヤブ睨み」と言ふ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者さまは、中高年?

お礼日時:2021/12/03 08:57

それは単なる「眼力療法」では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答者さまは、中高年?

お礼日時:2021/12/03 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!