アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテを悩んだんですが、こちらでお聞きいたします。
夫51歳ですが、射精時に必ず右足に痛みを感じるのです。太い血管が詰まったような感じだそうですが、他のことでかかっている内科の医師に聞いてみても、「足がつっているだけでは」「体位が悪いのでは」などと言うだけで、どうにもなりません。
なんとか改善したいので医師にかかりたいのですが、何科に行っていいのかもわからず。
ご存じの方、経験のある方、アドバイスおねがいいたします。

A 回答 (3件)

>腰痛持ちではあるみたいです。

どうすればいいのでしょう。
腰痛をお持ちでしたら、やはり一度整形外科へ行かれた方がいいと思います。
軽度でしたらいいですが、ぎっくり腰程度と放っておくと、足の痺れがひどくなる場合があります(自分がそうでした)
私の場合は町医者はぎっくり腰と診断。そのままリハビリと鎮痛剤を服用していましたが、ひどくなり総合病院で椎間板ヘルニアと診断されました。
なんにせよ腰痛は後々予想以上にひどくなりかねませんしね。転ばぬ先の杖ですよ。
くれぐれもご無理をされないように。

この回答への補足

聞いたら、整形外科でも聞いたことがあるそうです。血管のレントゲンをとったりしたけど異常なしって言われたんですって。気になるのに医者に相手にされなくて気の毒なんです。

補足日時:2005/05/12 09:52
    • good
    • 2

 ヘルニアの初期症状です、整形外科に行ってください。

    • good
    • 0

経験則と言うか…


自分は椎間板ヘルニアを患ったときに似た経験があります。つまり、腰を痛めていて神経節を圧迫している。
で、事の最中若しくは最後に腰に力が入って…
って事がありました。
腰や股関節などをいためられた事はありませんか?

この回答への補足

腰痛持ちではあるみたいです。どうすればいいのでしょう。

補足日時:2005/05/11 11:36
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!